とあるアパートの三階から、 忍者ブログ

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[08/31 海外映画DVDマニア運営事務局]
[02/05 パール]
[02/05 長嶋]
[09/19 パール]
[09/19 まき]
名古屋の劇団B級遊撃隊所属、向原パールの日誌。 改め、退団しHPのトップからも姿を消しましたので個人的日記として更新していきます。 日々の暮らしです。宜しければ見てください。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
2024/04/19 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012/02/19 (Sun)
このお菓子は、チロリアンと言いまして福岡のお菓子です。

親戚がいるもので実家に届いたやつが回って私のところへやってきました。
小さい頃にはよく食べた味。

旨いです。素朴な感じ、焼がしにクリームが挟んだり巻いてあったりします。

でも、よく見ると変わってました。
玉露、ごま
いつの間にか和テイストが増えた。
進化しとるんやなあ。

話しは変わりまして、優先予約二日目終了~します。間もなく。
電話番が終わり帰りましたが、例年より多めにご予約頂き嬉しい限りです。
皆様有難うございます。

明日から一般発売。お待ちしておりまーす。

☆劇団B級遊撃隊☆
向原パール
劇団◇http://www.bkyuyugekitai.com/
ブログ◇http://parlnikki.blog.shinobi.jp/



拍手[0回]

PR
2012/02/18 (Sat)
今日は、舞台作りがありました。
私は、仕事がありましたので昼過ぎから。
まずは、佃さんに付いてちょっと寸かく切ってみたり、釘打つのを横で支えたり…
慣れないもので役に立っているのかよく分かりませんでした。

最後には、落ちていた釘やらをまだ使えるのと、捨てる、大きさを仕分けするのに専念して終わりました。

めでたし、めでたし。

で、夜は優先予約で電話番です。めちゃくちゃ寒いよ~。
口を開けば寒いと池野さんと言い合いながら、電話番です。

メールと合わせればそこそこの数になってまいりました。

電話は明日も19時~、メールは明日24時まで終日受付中です!

あっ、忘れてたって方はまだ間に合いますよ。

一般発売は20日月曜からです。お待ちしておりまーす。

☆劇団B級遊撃隊☆
向原パール
劇団◇http://www.bkyuyugekitai.com/
ブログ◇http://parlnikki.blog.shinobi.jp/



拍手[0回]

2012/02/15 (Wed)
昨日は、鮮やかな夢を見ました。
鮮やか過ぎて気持ち悪かったです。
最後は、自分の家にたどり着くために、必死でグニョグニョした階段をよじ登ってました。

なんなんでしょね。

そして、二度寝の時には劇団員が何人か出てきました。
今となれば誰が出てきたか分からんけど確かにいたなあ。

多分、ボイスレッスンに久しぶりに行って会ったからでしょう。
体解して、歌って
声出すとスッキリします。

帰りにナガシマンに送ってもらい少女時代の話しました。

最近は、スーパージュニアを見ているらしい。
ちょっと見てみた…

確かに気になる人が一人…

どんなん?と思ったらYouTubeへ。

韓国の方はスタイルいいですね。
見始めると病み付き。

☆劇団B級遊撃隊☆
向原パール
劇団◇http://www.bkyuyugekitai.com/
ブログ◇http://parlnikki.blog.shinobi.jp/

拍手[0回]

2012/02/08 (Wed)
チケット委託確認でFAX待ち。

多過ぎ~

紙の補充にまいりました。で、8枚目までは受信してたから続きくださいて言ったら
担当者もおらずどこからか分からんので一枚目から、やて…

紙もったいないし。

そして、劇団の古いFAXは唸りをあげながら必死。

なんか、壊れそう。
これ、データで貰えんもんかね。
仕方ないのかなあ。

佃さんの後ろ姿は土曜のです。ハイバイ行くために昼で失礼しました。

稽古場来る度に、様変わりしていきます。楽しみ~

☆劇団B級遊撃隊☆
向原パール
劇団◇http://www.bkyuyugekitai.com/
ブログ◇http://parlnikki.blog.shinobi.jp/



拍手[0回]

2012/02/05 (Sun)
昨夜、みよし市文化センターサンアートにミュージカルを見に行った。

神谷さん演出の「チョコレート・キッズ」だ。

面白く見ました。
芝居見て面白かったの久しぶりやなあ。

最後に泣いてしまいました。
なんでしょうか、そうなっちゃうの?!て感じで
その周りとのギャップに気持ちがざわつきました。

おばあちゃんを見てかと思ってましたが、思い返すとあれはお父さんだな。

お父さんの姿に、後悔が見えた様で
単純に悲しんでいただけかもしれないけど私にはそう見えました。

そこだけ切り取って見て泣いたわけ違いますけどね。
明日の昼公演で終りです。お時間あるかたはいかがでしょうか。

☆劇団B級遊撃隊☆
向原パール
劇団◇http://www.bkyuyugekitai.com/
ブログ◇http://parlnikki.blog.shinobi.jp/

拍手[0回]

prevHOMEnext

プロフィール
HN:
向原パール
年齢:
42
性別:
女性
誕生日:
1982/03/09
自己紹介:
名古屋市在住・三重出身
劇団B級遊撃隊所属
好きな食べ物はハヤシライスと鰻。
映画・映画館が好き。
幸せを感じるのは布団の中。
blogram投票ボタン
にほんブログ村 演劇ブログ 劇団へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
クリックして応援してね!

Firefox ブラウザ無料ダウンロード



ブログ内検索
コガネモチ
忍者アナライズ
バーコード
忍者ブログ[PR]