とあるアパートの三階から、 忍者ブログ

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[08/31 海外映画DVDマニア運営事務局]
[02/05 パール]
[02/05 長嶋]
[09/19 パール]
[09/19 まき]
名古屋の劇団B級遊撃隊所属、向原パールの日誌。 改め、退団しHPのトップからも姿を消しましたので個人的日記として更新していきます。 日々の暮らしです。宜しければ見てください。
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
2024/03/19 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/04/24 (Sun)
やっぱり花はいいですね。
気分も落ち着きます。喋っても、温かくもないけど。

芝居も生き物ですね。
相手が変われば、こちらもカワル。
同じことなんて二度とないし。

やってる人間が生きてるんだからそうでしょう。

だから、面白いんでしょう。

☆劇団B級遊撃隊☆
向原パール
劇団◇http://www.bkyuyugekitai.com/
ブログ◇http://parlnikki.blog.shinobi.jp/



拍手[0回]

PR
2011/03/30 (Wed)
New
お家に新しい仲間がやってまいりました。

その名も座いす。

パソコン前に鎮座することとなりました。

結構な厚みと、座る部分は低反発。

これで、3千円代!
いい買い物しました。
と、思っています。
座いすの相場っていくら?
まあ、いっか。
思わず自慢。

☆劇団B級遊撃隊☆
向原パール
劇団◇http://www.bkyuyugekitai.com/
ブログ◇http://parlnikki.blog.shinobi.jp/



拍手[0回]

2011/03/27 (Sun)
好きな花が咲きました。


☆劇団B級遊撃隊☆
向原パール
劇団◇http://www.bkyuyugekitai.com/
ブログ◇http://parlnikki.blog.shinobi.jp/



拍手[0回]

2011/03/19 (Sat)
仕事帰りにスーパーに寄ったらおはぎ発見。
あんこ食べたいなあと思って手を伸ばしました。
お参りには行けないから、手だけ合わせときます。
ついでに花屋に寄って鉢植えを買う。
久々や~って嬉しくて買っちゃいました。暖かいし、土いじりには持ってこいです。

えー、花の名前、忘れました。
なんか、カタカナの馴染みの無い感じやったような。
サツキ?みたいですね。
違うか??
あかん、記憶は口にしないと忘れていきますね。

すでに咲いてますが、もっと花つけますように。

☆劇団B級遊撃隊☆
向原パール
劇団◇http://www.bkyuyugekitai.com/
ブログ◇http://parlnikki.blog.shinobi.jp/



拍手[0回]

2010/10/26 (Tue)
最近はキキョウがお気に入りです。

前は断トツでガーベラでした、元気の出るビタミンカラー、形も好きやし長持ちするし、
時期が終わったのか分かりませんが、いつも行く問屋であまり見かけなくなりました。

今は、柔らかいほのかな色のトルコキキョウに惹かれます。

こちらも長持ち、安いです。
まあ、贅沢できる身分じゃございませんので、唯一の楽しみやなあ。

少し奮発して二束買いました。いつもよりボリューミーです…

ミー、なんて言葉はあるのか?

昨日、書きましたが本当に寒くなりましたね。慌てて、クリーニングに出しっばなしやったカーペットを取りに行きました。
そうです、クリーニングに数ヶ月出したまま忘れてました。
暑かったから…ね。

お店のおばちゃんは、いつも「いいよ~」と優しいです。
その言葉に甘え、大体一ヶ月は放置するのが日常になって、早三年。

月日がたつんも早いもんで、今年も後二ヶ月。と、考えるのが嫌やなあ。つい数えてしまいますが。

あといーくつ寝ーると~
お正月~♪

いくら何でも早すぎるなあ。

☆劇団B級遊撃隊☆
向原パール
劇団◇http://www.bkyuyugekitai.com/
ブログ◇http://parlnikki.blog.shinobi.jp/



拍手[0回]

HOMEnext

プロフィール
HN:
向原パール
年齢:
42
性別:
女性
誕生日:
1982/03/09
自己紹介:
名古屋市在住・三重出身
劇団B級遊撃隊所属
好きな食べ物はハヤシライスと鰻。
映画・映画館が好き。
幸せを感じるのは布団の中。
blogram投票ボタン
にほんブログ村 演劇ブログ 劇団へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
クリックして応援してね!

Firefox ブラウザ無料ダウンロード



ブログ内検索
コガネモチ
忍者アナライズ
バーコード
忍者ブログ[PR]