とあるアパートの三階から、 忍者ブログ

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[08/31 海外映画DVDマニア運営事務局]
[02/05 パール]
[02/05 長嶋]
[09/19 パール]
[09/19 まき]
名古屋の劇団B級遊撃隊所属、向原パールの日誌。 改め、退団しHPのトップからも姿を消しましたので個人的日記として更新していきます。 日々の暮らしです。宜しければ見てください。
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
2024/03/19 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/02/03 (Wed)
なんか懐かしいような

『サティコのくせに』の劇評が「中部経済界」に載りましたよ~



掲載有難うございますm(_ _)m









拍手[0回]

PR
2009/12/05 (Sat)
サティコの劇評が載りましたよ!


掲載有難うございますm(_ _)m


やっとリアルタイムで読む。写真もカラーでばっちり。


お手元にあるかたは是非読んでくださーい。





テレビ欄を見て、フィギュアの文字を発見!慌ててテレビつけました。


最後の安藤みきしか見れんかった~残念。


昔から好きなんです。父母が好きなので、実家にいたときは必ず見てましたね。


五輪決定かぁ、楽しみです。真央ちゃんはどうしたんでしょう?


最近見てなかったからわからんなぁ。





さてさて、アンケート集計の続きやるかっ











拍手[0回]

2009/11/23 (Mon)
素敵なゲストがきたのでパチリッ


めちゃめちゃ可愛かったです。


中尾家御一行様





















拍手[0回]

2009/11/23 (Mon)
4日間、6ステージ。

無事終了いたしました。ご来場くださいました皆々様有難うございましたm(_ _)m



終わりましたねぇ

週末だけ、2週にわたりの公演でした。旅公演は数回しましたけど、それともまた違う感じでした。

個人的には、自分の筋を把握するのに時間がかかったなぁ。

仕上がりは、今の力量ですかね。

楽しめるとこまで行けたら良かったなと思います。

グルグル、暫く頭の中がしそうです。



今日はかなりグダグタな一日やったなぁ。ほぼ寝てました。今日だけということで。

さて、明日から日常へ帰りましょう。

拍手[0回]

2009/11/21 (Sat)
本日も無事公演終える事が出来ました。

ご来場くださいました皆々様有難うございましたm(_ _)m

個人的に挨拶出来なかった方すみません。落ち着きましたら、何らかの形で挨拶させていただきます。

さて、明日は楽日だ~長かった約二か月、終わると思うと早かったような気もします。

色々勉強になりました。

あっ振返るのはまだ早いですね。明日もありますから。ベスト目指して。

若干ですがチケットあります。お問い合わせくださいませ。

ご来場の皆様お待ちしております。

拍手[0回]

HOMEnext

プロフィール
HN:
向原パール
年齢:
42
性別:
女性
誕生日:
1982/03/09
自己紹介:
名古屋市在住・三重出身
劇団B級遊撃隊所属
好きな食べ物はハヤシライスと鰻。
映画・映画館が好き。
幸せを感じるのは布団の中。
blogram投票ボタン
にほんブログ村 演劇ブログ 劇団へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
クリックして応援してね!

Firefox ブラウザ無料ダウンロード



ブログ内検索
コガネモチ
忍者アナライズ
バーコード
忍者ブログ[PR]