とあるアパートの三階から、 忍者ブログ

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[08/31 海外映画DVDマニア運営事務局]
[02/05 パール]
[02/05 長嶋]
[09/19 パール]
[09/19 まき]
名古屋の劇団B級遊撃隊所属、向原パールの日誌。 改め、退団しHPのトップからも姿を消しましたので個人的日記として更新していきます。 日々の暮らしです。宜しければ見てください。
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
2024/04/27 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/08/01 (Sun)
今日はとある打合せでした。

初参加、と言う訳で少々緊張気味で行きました。

「爆乳シスターズ」でございます。

遂に参加でございます。さーて、どうなるでしょうか?

取り敢えず、痩せない様にしないといかんです。カップ落ちますからね。

ステージは9月19日

今池祭りにて、3回やります。

全部、ステージの場所変えてやりますんで、詳しくはまた。



帰りに折角栄まで出たからと、フラフラ伏見、名古屋駅まで行きミッドランドで映画見ちゃいました。

凄い人やなあと思ったら、一日。映画ファン感謝デーで1000円で見れる日やった。これはお会計の時に気付きましたけどね。

売切れというのか、すで満席の回が多く、渋々「シュアリーサムデイ」を見る。

小栗旬監督ですね。

青春のおバカな話でした。

等身大で、安心して見れる感じがアンマリ好きじゃ無かったです。2作目も撮ってほしいですね。



★劇団B級遊撃隊

向原パール

ブログhttp://parlnikki.blog.shinobi.jp

劇団http://www.bkyuyugekitai.com/

拍手[0回]

PR
2010/07/08 (Thu)
最後の稽古でした。

確認の繰り返しと、通し。

もう、後は本番や~。

「訓練」と言う名の公演ではありますが、

本番に変わりはないですし、何か得て終わりたいもんです。



《お知らせ》

●CTTコレクションinNAGOYA

7月10日(土)19時~

11日(日)14時~



会場・ナンジャーレ(中村区亀島2丁目26番地5号キジビル4F)



上演協力金・1500円



「虚構オメガ」

作/演出 長谷川公次郎

このユニットに参加します。リーディングを基本とし、数人で一つの文章をつづる「マシンガンリーディング」が特長。

ひと味違うリーディングをお楽しみください。



他に、名古屋からオイスターズ・大阪からオパンポン創造社が参加。各団体30分。終演後に合評会があります。



もっと詳しくは〓http://cttnagoya.jugem.jp





帰りに、振付の小夏チャンに私を見ていると幸せな気分になると言われた。

まあ、よそ行きの顔してるかも。私は親しくなればなるほど、ぞんざいになるタイプです。

いいことでは無いですね。気をつけよう。

「名は体を表す」かぁ



★劇団B級遊撃隊

向原パール

ブログhttp://parlnikki.blog.shinobi.jp

劇団http://www.bkyuyugekitai.com/

拍手[1回]

2010/06/28 (Mon)
役者が揃った稽古。



リーディングと言いながら、それなりに動くのでそれなりに汗。

本、持ってるからいいけど気付けば「カレー屋の~」より喋ってます。動いてます。

そして、揃ったのも束の間明日でドタバタ稽古が出来るのも最後。

場所の関係で、以降はちんとしてないといけないらしい…

明日は、音とか衣装とか色々入って来るけど、それより動いた方がいいだろうなあ。

後、二週間か早いです。上半期も終わりです。

ドタバタした半年は嵐のように去り、夏がやってきます。



さあ、下半期も走るぞ。

転ばないように足元見ながら、怪我したら痛いです。

ここ三年くらいこけて無いからなあ…ホントにコケたら痛いなあ、きっと。

小さい頃は、一年中膝にかさぶたがありましたよ。



今年、初冷房を入れる。我慢出来ませんっ





★劇団B級遊撃隊

向原パール

ブログhttp://parlnikki.blog.shinobi.jp

劇団http://www.bkyuyugekitai.com/

拍手[0回]

2010/06/25 (Fri)
飲んじゃった~

一杯くらいならいいよね、チャリンコでも捕まる時は捕まるから。



オイスターズの場内係やってきました。

「いらっしゃいませ~」

言うとっただけな気がしたけど。まあ、来年のこともあるし出来て良かった。

千種文化、円形劇場。どうなるかなあ。



帰りに、平塚さん中尾さん梓ちゃん舞監さん、お客さんで来てた方と飲みに行く。

まったり打ち上げ。出ずっぱりの平塚さんはお疲れの様でした。

そりゃそうだ。でも、面と向かってお話するのは3度目くらいな気がする。

河村市長に似てる…

と、思うのは私だけか。ごめんなさい。話しながらそんな事が頭を過ぎりました。



手ぬぐいをもらう。かわいい。

明日で楽日です。昼公演後にはアフタートークもあるそうです。

お時間あるかたはどうぞ。http://www.geocities.jp/theatrical_unit_oysters/top.html





★劇団B級遊撃隊

向原パール

ブログhttp://parlnikki.blog.shinobi.jp

劇団http://www.bkyuyugekitai.com/









拍手[0回]

2010/06/24 (Thu)
今日の稽古は踊ってました。

喋ってるのに、振付やからダンスとは違いますがそれなりに動きます。

反復練習して、だいぶ様になったかなあ。

でも、6人で踊るとこを3人しか人おらんかったから、揃ったらまた反復やろな。



さて、早めに寝て三時からサッカーを観戦する人は多いのでしょうか?

私は一番眠りが深い頃です。



あっ土曜日は満月ですね。雨やと見れんかな。

明日は、オイスターズ受付周り手伝い。

明後日は、寅組観劇か?

因みに父は寅年、私は犬です…。ワン



★劇団B級遊撃隊

向原パール

ブログhttp://parlnikki.blog.shinobi.jp

劇団http://www.bkyuyugekitai.com/

拍手[0回]

HOMEnext

プロフィール
HN:
向原パール
年齢:
42
性別:
女性
誕生日:
1982/03/09
自己紹介:
名古屋市在住・三重出身
劇団B級遊撃隊所属
好きな食べ物はハヤシライスと鰻。
映画・映画館が好き。
幸せを感じるのは布団の中。
blogram投票ボタン
にほんブログ村 演劇ブログ 劇団へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
クリックして応援してね!

Firefox ブラウザ無料ダウンロード



ブログ内検索
コガネモチ
忍者アナライズ
バーコード
忍者ブログ[PR]