とあるアパートの三階から、 忍者ブログ

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[08/31 海外映画DVDマニア運営事務局]
[02/05 パール]
[02/05 長嶋]
[09/19 パール]
[09/19 まき]
名古屋の劇団B級遊撃隊所属、向原パールの日誌。 改め、退団しHPのトップからも姿を消しましたので個人的日記として更新していきます。 日々の暮らしです。宜しければ見てください。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
2024/03/29 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012/03/18 (Sun)
私の本番中の定位置もだいたい出来上がり
初めて稽古入り。

調整しているだけで、頭がもうろうとしました。
慣れない事は頭使います。

慣れるしかないと言うわけで、残り一ヶ月切りましたが励みまーす。

その誰よりも高い席から一枚。アトリエなんで照明も仕込み始まりました。

とりあえず、タイミングを覚えなくては。音は命ですね。

そして、居心地のいい場所にしようと思います。
開場からお客さん帰るまで出られそうにありませんので~。

☆劇団B級遊撃隊☆
向原パール
劇団◇http://www.bkyuyugekitai.com/
ブログ◇http://parlnikki.blog.shinobi.jp/



拍手[1回]

PR
2012/03/15 (Thu)
森田さん情報です。

「土管2011」のチラシ版画を描いてくださった、森田さんの個展が公演と同時期に
栄のハートフィールドギャラリーにて開催されます。

4月17日(火)~29日(日)月曜休館

公演前に森田ワールドに触れるも良し、公演後でも良し、前と後では感じ方も違うかもしれませんね。
チラシの絵があるかは…
行ってからのお楽しみに。

自分はいつ行こうかなあ。
終わってからユックリ行くか、本番をぬって行くか
見えたか違うやろなあ。

楽しみ。

詳しくは⇒http://www002.upp.so-net.ne.jp/heartfield/exhibition.html


☆劇団B級遊撃隊☆
向原パール
劇団◇http://www.bkyuyugekitai.com/
ブログ◇http://parlnikki.blog.shinobi.jp/



拍手[0回]

2012/03/08 (Thu)
じゃなくて、
三十路になります。全然違うし

正式には明日誕生日。

とうとう来てしまいました。
そして、20代最後の夜をまだコタツに潜りながら終わろうとしています。

長かったような、早かったような。

まだまだ、これからの人生の方が長いですよね~。

アラサーやなあ。
それはとっくにか。

☆劇団B級遊撃隊☆
向原パール
劇団◇http://www.bkyuyugekitai.com/
ブログ◇http://parlnikki.blog.shinobi.jp/

拍手[0回]

2012/03/05 (Mon)
さて、今日から「土管2011」名古屋公演の稽古開始です。

東京からの旅公演なので、通常より稽古期間は短いですね。

初日から、取材入っててちょっとバタバタな感じがしますが
楽しみです。

名古屋は、音響オペとしてもやらなきゃならないから
どうなるかなあ。
とにかく、一日でも早く本番と同じ環境で稽古したいっ。
それだけが願いです。


さておき、写真の美味しそうなパスタは、先週チラシ画の森田さんと
打ち合わせと称してご飯食べたものです。

名古屋の出来上がったチラシとポスターを渡して、次回の話しまで。
東京の土管の感想を聞いたり。
久しぶりにお会いして2時間くらいやったけど、いっぱい喋りました。
喋り過ぎたかなと思ったくらい。
私にとってお話しやすいお方なんでしょう。

そして、この生パスタが旨かったのも一つかな。

森田さんは、同時期栄のギャラリーにて個展を開催致します。チラシの画が気になった方は是非、足を御運びください。
必見!情報頂き次第アップします。

さて、土管2011PVはご覧頂けたでしょうか?
ちょっとサービスし過ぎかなとも思いましたが、段々小慣れてきて楽しいです。
祭のCM用から、土管の稽古風景ときて…次ぎはと考えるのはワクワクします。

名古屋の稽古風景も撮ろうかな。
作れたらアップ致しまーす。
チケット、平日はまだ余裕ありますので是非!
土日は、お急ぎを~。

☆劇団B級遊撃隊☆
向原パール
劇団◇http://www.bkyuyugekitai.com/
ブログ◇http://parlnikki.blog.shinobi.jp/



拍手[0回]

2012/03/01 (Thu)
4年に一度の閏年が終わりますね。

特に珍しい事もなく、淡々と、緩やかに終わりました。

そうか、オリンピックイヤーか。
夏季ですよね。ん?違ったら恥ずかしいなあ。

いつもダイジェストを見て満足なタイプです。

でも、ふとテレビ付けてシンクロやってたら
見ますね。
後は、流行りのマラソンですか。

職場にも、名古屋ウィメンズに出る人いて、40代にしてフル走っちゃいますよ。
凄いですね。

いつか、走りたいなあ。
取り敢えず、10キロかなあ。

ふっ、ホントかしら。
自分を疑う。

☆劇団B級遊撃隊☆
向原パール
劇団◇http://www.bkyuyugekitai.com/
ブログ◇http://parlnikki.blog.shinobi.jp/



拍手[0回]

prevHOMEnext

プロフィール
HN:
向原パール
年齢:
42
性別:
女性
誕生日:
1982/03/09
自己紹介:
名古屋市在住・三重出身
劇団B級遊撃隊所属
好きな食べ物はハヤシライスと鰻。
映画・映画館が好き。
幸せを感じるのは布団の中。
blogram投票ボタン
にほんブログ村 演劇ブログ 劇団へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
クリックして応援してね!

Firefox ブラウザ無料ダウンロード



ブログ内検索
コガネモチ
忍者アナライズ
バーコード
忍者ブログ[PR]