とあるアパートの三階から、 忍者ブログ

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[08/31 海外映画DVDマニア運営事務局]
[02/05 パール]
[02/05 長嶋]
[09/19 パール]
[09/19 まき]
名古屋の劇団B級遊撃隊所属、向原パールの日誌。 改め、退団しHPのトップからも姿を消しましたので個人的日記として更新していきます。 日々の暮らしです。宜しければ見てください。
[4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14]
2024/04/19 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012/02/01 (Wed)
こたつむり。

寒くて、一度コタツに入ると出れません。
どうにか出ないで済むように、周りにリモコンやら、携帯やら、飲み物置いてゴロゴロ。

今日は、美容院へ行きました。長い髪にも飽きてきたので少し切りまして、と言ってもまだ長いです。
自分としてはスッキリ。
そして、七八年振りにカラーしました。
オレンジ系に赤が少々入った、落ち着いたブラウン…
想像してください。

なんか終わったときに、てっぺんと毛先が色違って見えるなあと思ったら、
やっぱりそうで謝られた。
照明のせいかと思ったけど違った。
そんな事あるんやね。

まあ、こんなもんだと言われたら気にしないくらいやけど、店長さんは気に入らなかったらしい。

そんで、一ヶ月後にもっかい行く羽目になった。
今日は代金無しになったからいいけど、ちょっと面倒臭いなあ。

美容院て結構ストレス。

B級行って帰り、指貫き手袋はカバーしても親指だけは外で、寒すぎてちぎれるかと思った。
ちぎれたら大変よね。

「ち~ぎ~れ~る~…」
唸りながら自転車こぎました。

☆劇団B級遊撃隊☆
向原パール
劇団◇http://www.bkyuyugekitai.com/
ブログ◇http://parlnikki.blog.shinobi.jp/

拍手[0回]

PR
2012/01/27 (Fri)
B級遊撃隊2012年、第一弾は4月アトリエからスタート。

制作は、東京から引き続きな感じやけど始まったなあて気がします。

優先予約用のハガキも出来上がって、間もなくチラシも到着予定なので
早ければ、来週中に出回るでしょう。

さて、キャストも東京と同じく豪華客演のお二人と共に
アトリエバージョン楽しみです。

私、今回は音響オペをすることとなり…
不安満載ですが、楽しみでもあり、これに集中したいと思います。
結構キッカケ多いからなあ。

裏方がんばんべ。

☆劇団B級遊撃隊☆
向原パール
劇団◇http://www.bkyuyugekitai.com/
ブログ◇http://parlnikki.blog.shinobi.jp/



拍手[0回]

2012/01/26 (Thu)
「もーれつア太郎」のア太郎は
このマンガが「当たり」ますように、の願かけなんだって。

豆知識でした。

そう言えば、佃さんが外部からの依頼でア太郎の戯曲書いてたなあ。
見たかったなあ。
去年の話しです。確か。

ここ数日は、溜まった洗濯洗って、シチュー作って、DVD借りて、
ウダウダしてました。

今日は、布団干して、B級行って、チマチマやってた企画書をやっつけた…。
と言いたいが、まだ八割しか出来てない。
まあ、目処は着いた。
後はチラシの到着と共に、郵送出来れば良かろう。

良かろうて、何時代や。

写真は今年初、おはな。
下のまだら模様はバラです。
かわいい。

☆劇団B級遊撃隊☆
向原パール
劇団◇http://www.bkyuyugekitai.com/
ブログ◇http://parlnikki.blog.shinobi.jp/



拍手[0回]

2012/01/23 (Mon)
今日は、眩し過ぎる。

何だか、興味が沸かないなあ。

テンション高い人と話しても高ぶらない。

もともと低いテンションが更に落ちました。

そのうち上がるかなあ。


☆劇団B級遊撃隊☆
向原パール
劇団◇http://www.bkyuyugekitai.com/
ブログ◇http://parlnikki.blog.shinobi.jp/



拍手[0回]

2012/01/19 (Thu)
昨日は、武藤さんとランチ行ってイロイロお話しました。

写真のお皿いっぱいのがそうで、御器所にあるアドゥールって言うお店です。

二回目で久しぶりに行きましたが、やっぱり美味しかった。

でも、たらふく食べたんで天気も良かったしお家まで歩きましたよ。

1時間半。こんなに歩いたのも久しぶりやったけど、何とか大丈夫でした。
体鈍ってますからね~。

その後、チラシ折り込みに行く予定で一旦家に帰ろうと、玄関口まで来たところで
鍵を忘れたことに気づく。
やってまいました。
八部衛です。
仕方なく、稽古場へ。チラシを持ってTOKUZOへ。託すだけやったんで、スタッフの人に声をかけた。
すると、奥から知った顔が。

イズミさん登場。顔を見るなり熱い抱擁を頂きました。
温ったかい人です。偶然でしたが会えて嬉しかったなあ。

もう一つの写真は、今日お裾分けで頂いたビーフシチュー!
旨いのなんのって、分かってましたからドンクに寄ってフランスパン買いましたよ。

ワインのきいた大人な味やった。美味~。

ああ、美味しいもの食べすぎ。
プヨプヨがプクプクになる前に止めとかなあかんな。

☆劇団B級遊撃隊☆
向原パール
劇団◇http://www.bkyuyugekitai.com/
ブログ◇http://parlnikki.blog.shinobi.jp/



拍手[0回]

prevnext

プロフィール
HN:
向原パール
年齢:
42
性別:
女性
誕生日:
1982/03/09
自己紹介:
名古屋市在住・三重出身
劇団B級遊撃隊所属
好きな食べ物はハヤシライスと鰻。
映画・映画館が好き。
幸せを感じるのは布団の中。
blogram投票ボタン
にほんブログ村 演劇ブログ 劇団へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
クリックして応援してね!

Firefox ブラウザ無料ダウンロード



ブログ内検索
コガネモチ
忍者アナライズ
バーコード
忍者ブログ[PR]