とあるアパートの三階から、 忍者ブログ

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[08/31 海外映画DVDマニア運営事務局]
[02/05 パール]
[02/05 長嶋]
[09/19 パール]
[09/19 まき]
名古屋の劇団B級遊撃隊所属、向原パールの日誌。 改め、退団しHPのトップからも姿を消しましたので個人的日記として更新していきます。 日々の暮らしです。宜しければ見てください。
[9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19]
2024/05/02 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/12/11 (Sun)
只今、東京へ移動中。

バス組の6人は、とても静かです。
私は、寝る派。
というのも、風邪っぴきなのです。
隣のナガシマンも風邪。
てか皆マスクしてます、うつっちゃいけませんからね。

さて、静岡をぬけるぞ。
と、ここで初めての賑わい。
富士山発見。とても綺麗に見えました。

☆劇団B級遊撃隊☆
向原パール
劇団◇http://www.bkyuyugekitai.com/
ブログ◇http://parlnikki.blog.shinobi.jp/



拍手[0回]

PR
2011/12/10 (Sat)
昨日は、とある試写会にいってまいりました。

佃さん脚本・出演、未知さん出演。
そして、堤幸彦監督の作品です。
まだ、公表前なのでこの辺りまでしか話せませんが、堤さんのこれまでの作品とは全く違う感じです。

見ていて、撮影の時期がちょうど、震災が起こった時だったのもあり
そのことが頭を過ぎりました。

全国公開の際は是非、見てもらいたいです。

そして、その堤監督に15日初日アフタートークに出演頂きます!

チケットまだあります。
お早めのご予約お待ちしております!

さて、本日名古屋で最後の稽古。出発準備にとバタバタです。

☆劇団B級遊撃隊☆
向原パール
劇団◇http://www.bkyuyugekitai.com/
ブログ◇http://parlnikki.blog.shinobi.jp/

拍手[0回]

2011/12/07 (Wed)
ミスドの差し入れ持って、来てくれたのは二宮さんでした。

二宮さんは去年のアトリエ公演に客演してくださった、スクイジーズの方です。
あんちゃんって感じがします。

写真のクリスマス仕様なドーナツは、神谷さんが食べました。
結構なボリューム。。
私も、みたらし味のドーナツ頂きました。

ご馳走様です。

食後の作業を帰りに皆でやる。
作業に加わるのは、かなり久々やったけど楽しかったです。
小町公演を思い出しました。
手汚して、皆でやったなあ。
妙にはしゃぐのは何ですかね。
ずっとやってる吉村さんと桃田君は、慣れたもんで職人と呼ばれてました。
昔はよく、公演ごとに職人と呼ばれる人が居た気がします。
作り込むんは久々やもんなあ。

東京で出来上がった舞台が今から楽しみや。

手がボンドくさい~。

☆劇団B級遊撃隊☆
向原パール
劇団◇http://www.bkyuyugekitai.com/
ブログ◇http://parlnikki.blog.shinobi.jp/



拍手[0回]

2011/12/07 (Wed)
通しは、久しぶりに見れて面白かったなあ。

調子いいみたいでした。
5回目の通しやったかな、私は3回目で飛ばし飛ばしやから、今日は雰囲気が随分違いました。

全体的にテンション上がってて、だからって声張り上げてる訳違うから見やすかったな。
こっからがまた楽しみ。

カメラ目線でマフラーな彼女はナガシマンです。

食いしん坊の美脚。
これが私の印象です。食いっぷりはかなりのもんです。
スクスクと大きくなってね。

マスクの彼女はまどかチン。
まどかチンなんて言った事無かったわ。かなり華奢。
今までの、おっぴろげな役が多かったけど今回違う面が見れるんじゃないでしょうか。

そう言えば、この二人は絡み無しやなあ。残念。

☆劇団B級遊撃隊☆
向原パール
劇団◇http://www.bkyuyugekitai.com/
ブログ◇http://parlnikki.blog.shinobi.jp/



拍手[0回]

2011/12/07 (Wed)
これは、だいぶ舞台の感じが分かってしまいますが、あくまで人中心に見てください。

客演の小熊さんと、吉村さんがお話しながら着替えています。

衣装に多分着替えています。

よく見たら下着ですね、こんなん載せていいかなあ…どうしても通し中パシャパシャ撮れませんので。

小熊さんは最近髪を切ってきました。本番に向けてでしょう。
通し見ながら、誰かに似とるなあと考えてましたが諦めました。
劇場でジックリ見てください。

ダレカに…

☆劇団B級遊撃隊☆
向原パール
劇団◇http://www.bkyuyugekitai.com/
ブログ◇http://parlnikki.blog.shinobi.jp/



拍手[0回]

prevnext

プロフィール
HN:
向原パール
年齢:
42
性別:
女性
誕生日:
1982/03/09
自己紹介:
名古屋市在住・三重出身
劇団B級遊撃隊所属
好きな食べ物はハヤシライスと鰻。
映画・映画館が好き。
幸せを感じるのは布団の中。
blogram投票ボタン
にほんブログ村 演劇ブログ 劇団へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
クリックして応援してね!

Firefox ブラウザ無料ダウンロード



ブログ内検索
コガネモチ
忍者アナライズ
バーコード
忍者ブログ[PR]