とあるアパートの三階から、 忍者ブログ

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[08/31 海外映画DVDマニア運営事務局]
[02/05 パール]
[02/05 長嶋]
[09/19 パール]
[09/19 まき]
名古屋の劇団B級遊撃隊所属、向原パールの日誌。 改め、退団しHPのトップからも姿を消しましたので個人的日記として更新していきます。 日々の暮らしです。宜しければ見てください。
[82] [81] [80] [79] [78] [77] [76] [75] [74] [73] [72]
2024/03/19 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/10/01 (Thu)
稽古場へ行く道すがら、空を見上げれば綺麗な月が。

10月になりましたね~今年も後三か月か。楽しまな損やな。

昨日はいろいろあって下り坂、寝ないで台本読んだり、9割近くぼ~っとしながら考え事してましたけどね。

病院で働いてますが月初めは事務作業に追われます。お陰か分かりませんが、何とか気合いで乗り越えました。

でも、さすがに終わりがけは睡魔が来てましたね。このままでは稽古がやばいと思い、また強◎打破に頼る。

久しぶりに笑いあえた日になりました。

動いて、動いてっ。引っ張ってかないかんです。

あ~、頭がぼーっとしてきました。打破もこれまでのようです。連チャンは辛いので今日は寝まーす。

おやすみなさい☆

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする

HN:
mail:
url:
color:
subject:
comment:
pass:

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
prevHOMEnext

プロフィール
HN:
向原パール
年齢:
42
性別:
女性
誕生日:
1982/03/09
自己紹介:
名古屋市在住・三重出身
劇団B級遊撃隊所属
好きな食べ物はハヤシライスと鰻。
映画・映画館が好き。
幸せを感じるのは布団の中。
blogram投票ボタン
にほんブログ村 演劇ブログ 劇団へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
クリックして応援してね!

Firefox ブラウザ無料ダウンロード



ブログ内検索
コガネモチ
忍者アナライズ
バーコード
忍者ブログ[PR]