とあるアパートの三階から、 忍者ブログ

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[08/31 海外映画DVDマニア運営事務局]
[02/05 パール]
[02/05 長嶋]
[09/19 パール]
[09/19 まき]
名古屋の劇団B級遊撃隊所属、向原パールの日誌。 改め、退団しHPのトップからも姿を消しましたので個人的日記として更新していきます。 日々の暮らしです。宜しければ見てください。
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
2024/04/20 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/12/21 (Mon)
昨日は、ハードな一日でした。

朝は、告別式。B級に少し寄って。ミスチルのライブへ。



いい式でした。一代で会社をおこした方なので、その苦労は大変なものだったでしょう。

ずっと流れてた音が生演奏なのにはビックリしました。

ヴァイオリンとピアノ。豪勢。



念願のライブは最高でした。

ほぼMC無しの歌いっ放し。私はまだ聞き初めて三年くらいなので、知らない曲もありました。

映像もすごい凝ってて良かったです。あっという間の二時間半でしたっ

堪能しました。



告別式とライブ。ギャップについて行けるかと心配もあったけど、そこへ行ったら楽しまなきゃ損ですね。

何でもそうですね。

苦しいことを苦しいように言ったって、誰も聞いてくれないし。

逆手に取っていきたいです。全部をそうするのは難しいですけどね~

楽しんでやるさっ、修行ですっっ



て、昨日の夜はコタツに負けました。不覚、







拍手[0回]

PR
2009/12/09 (Wed)
さて、メール三昧です。


あの人、この人、こんな人。


一気に送ると一気に返ってきて、アタフタしますね。この人には返したっけ??


とかなって、書いてる途中に送られてきたりすると、ちょっと待って~


とか、なりますね。


でも、慌ただしい時じゃなくてメール書いてる時に、その相手から届いたりすると


おっ!以心伝心かっ?


って思って嬉しくなりますね。でも、難しい時もあるなぁ。意図が伝わらなくて、何がいかんのか分からなくて、違うっ違うってたまになります。


電話した方が早い時もある。


続けて読んでくれてる人は、Lesson7じゃないの?と思う人いるかもしれませんが、


おらんかな?記事にしてないだけで、先週体操には行ってるので8にしました。


今日は動いたなぁって感じでした。前回は、輪になって握手したり、腕組んだりワークショップみたいな雰囲気やった。


ので、よけいかもしれません。体、ほぐれました。シャキンッ





猫洞池は、冬。紅葉はすっかり茶色と化し、寒々しいです。


ここは昼間から釣りを楽しむ人が多いですね。老後の楽しみかなぁ。何が釣れるんやろか、


さてさて、洗濯機も回り終わったので干して、B級へ。


でっきるかな?


でっきるかな?


何とかかんとか~♪


歌詞忘れました…











拍手[0回]

2009/12/06 (Sun)
やっぱり、このテンプレが一番しっくりきます。


ちょっと、気分転換に変えてみたんですが、これってのがなくて結局戻りました。


久し振りに花を買う。


花もやっぱりガーベラがいいです。


今日は朝からバラシ。


客席もやっと無くなりました~ほぼ元のアトリエに戻ってきた感じです。まだ、ごちゃごちゃしてますけどね。


しかし、久方振りのバラシはてこずりました。なんだかんだ制作の片付けで終わる事が多いので、


釘抜くのに「うんしょ、うんしょ」一人で言いながらやってましたね。


お昼過ぎまでの予定が、おやつの時間まで伸びて皆終ったときには腹ペコ。


差し入れで頂いたお菓子をムシャムシャしました。ご馳走さまです。


案の定、家に帰ってコタツに入ったら三時間爆睡してまった。汗だく、不覚。


今から、ちゃんとお布団で寝まーす。おやすみなさい























拍手[0回]

2009/12/02 (Wed)
朝、9時30分


今日は時間が無いので、朝撮りました。


結構色付いてますが、分かりますかね~


てか、散ってきてます。











拍手[0回]

2009/11/28 (Sat)
キレイですね~





22時からステーキ食べる。やばいです。めちゃめちゃカロリーオーバーです。


パンパンです。でも美味しかったです…しばらくは、いらないですね。


食べて、すぐ寝て、牛になる。


再生?いやいやいや、


まあ、そんな日もあります。


明日は芝居を2本見る予定。久し振りの事なので、少々不安ですがしっかり寝て備えます。


それでは~











拍手[0回]

prevHOMEnext

プロフィール
HN:
向原パール
年齢:
42
性別:
女性
誕生日:
1982/03/09
自己紹介:
名古屋市在住・三重出身
劇団B級遊撃隊所属
好きな食べ物はハヤシライスと鰻。
映画・映画館が好き。
幸せを感じるのは布団の中。
blogram投票ボタン
にほんブログ村 演劇ブログ 劇団へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
クリックして応援してね!

Firefox ブラウザ無料ダウンロード



ブログ内検索
コガネモチ
忍者アナライズ
バーコード
忍者ブログ[PR]