とあるアパートの三階から、 忍者ブログ

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[08/31 海外映画DVDマニア運営事務局]
[02/05 パール]
[02/05 長嶋]
[09/19 パール]
[09/19 まき]
名古屋の劇団B級遊撃隊所属、向原パールの日誌。 改め、退団しHPのトップからも姿を消しましたので個人的日記として更新していきます。 日々の暮らしです。宜しければ見てください。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
2024/04/24 (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/06/07 (Tue)


CMをどうぞ!! て、またまたパソコンでしか見れないです。 すみませんm(__)m YouTubeで劇団B級遊撃隊を検索してみてくださいな。 「祭」CMが見れます。

拍手[0回]

PR
2011/06/01 (Wed)
今日は、見学者あり。
前回、アトリエ公演『戦場のピクニック』に出演してくださった
二宮さんです。
どうだったんでしょうかね?
稽古は、頭から流したり繰り返したりで
ラストまで一通り。
私は、相方がお留守やったんでちょこちょこと。
明日から本番まで通しばっかりです。

って、稽古出来るの実質一週間無いんちゃう?
おおおおおーーーーー

二宮さんから差し入れにミスドドーナツ。
やっぱポンデが一番やな。
ご馳走様です!!

なんで今日は絵なんか書いたかって?
携帯壊れたかも・・・、しんないからパソコンからです。
充電器にさしてあっても反応が無い・・・。
最悪や~

ポンデパール・・・

拍手[0回]

2011/05/12 (Thu)
自分でテンション上げてたなあ。
今日は、それを教えてもらいました。
未だに、教えてもらわないと分からない…ん~
唸ってもしょうがないのよ、私。

ナガシマンの衣装。
男性陣から、それ丈合ってるの?と聞かれ。
何か、バランスが悪いみたい。私はそこまで思わないが、何だろうね?

何をどうしたらいいか、よくわかんない。ベルト?


ニュースを見ようとテレビを付けたら、バラエティ。
水川あさみに竹野内豊。
前田司郎の「大木家のたのしい旅行 新婚旅行地獄編」が映画化されるらしい。
前に読んで面白いと思った。
それが映画化。…竹野内豊。
なんかイメージちゃうなあ。
多分、DVDで見ます。

誰か映画館で見たら感想教えてください。


あれま~飛び飛びやなあ、文章。

☆劇団B級遊撃隊☆
向原パール
劇団◇http://www.bkyuyugekitai.com/
ブログ◇http://parlnikki.blog.shinobi.jp/



拍手[0回]

2011/05/11 (Wed)
お風呂場で見つける。

かたつむり、て早ない??

ちびっ子やけど、立派に二本の角が出とるなあ。



梅雨入り早いとか言うし、生態も影響あるわなあ。



今日の稽古は眺めておりました。

徳さん、ナガシマン、まどかさん、池野先輩のシーン。

徐々に詰めていきますが、まだまだ変わりそうです。

前のシーンが怒涛だからか、絵が静かに見える。。

怒涛の要因は一つ自分でもあるけど、騒がしいのがあまり続くと、辛いですからね。



ここだけ見たら、そう静かでも無いかもしれんけど。ふと思いました。



そして、ずっと見てたから体を眺めてました。



まどかさんは相変わらず細い。私の二分の一でしょう。足からみて足首までは同じやと思いますけどね。



徳さんは、左腕だけが妙に揺れる。バランス取ってんのかなあ?



ナガシマンは、芝居で固まってたからカチコチしてました。



…私はどんなかな?

前よりは、クネクネしてないはず。と思ってはいます。



明日も同じ場面中心。

雨は降り続くか。

傘買おうかなあ。

折りたたみしか無いんで。



☆劇団B級遊撃隊☆

向原パール

劇団◇http://www.bkyuyugekitai.com/

ブログ◇http://parlnikki.blog.shinobi.jp/







拍手[0回]

2011/05/05 (Thu)
衣装会議。

今回、未知さんがお着物なので今日は着付け講座です。

いつもお世話になってる杉原さんに来ていただいて、あーだこーだ。

未知さんは小柄なので、ありものの着物が大きいみたい。
でも、着付けてもらうとビシッとしますね。
きれいです。

本番、どうなるかお楽しみに。

☆劇団B級遊撃隊☆
向原パール
劇団◇http://www.bkyuyugekitai.com/
ブログ◇http://parlnikki.blog.shinobi.jp/



拍手[0回]

prevHOMEnext

プロフィール
HN:
向原パール
年齢:
42
性別:
女性
誕生日:
1982/03/09
自己紹介:
名古屋市在住・三重出身
劇団B級遊撃隊所属
好きな食べ物はハヤシライスと鰻。
映画・映画館が好き。
幸せを感じるのは布団の中。
blogram投票ボタン
にほんブログ村 演劇ブログ 劇団へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
クリックして応援してね!

Firefox ブラウザ無料ダウンロード



ブログ内検索
コガネモチ
忍者アナライズ
バーコード
忍者ブログ[PR]