とあるアパートの三階から、 忍者ブログ

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[08/31 海外映画DVDマニア運営事務局]
[02/05 パール]
[02/05 長嶋]
[09/19 パール]
[09/19 まき]
名古屋の劇団B級遊撃隊所属、向原パールの日誌。 改め、退団しHPのトップからも姿を消しましたので個人的日記として更新していきます。 日々の暮らしです。宜しければ見てください。
[1] [2] [3] [4]
2024/03/29 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/01/12 (Tue)
真っ白なメレンゲ。

冬なので、泡立ちやすい気がします。

キレイですね。純白です。いつまでも眺めていたい感じです。

すぐ混ぜちゃいましたけど。

そして、豚汁が出来ました。

と言うのは嘘ですね。メレンゲから豚汁が出来るわけがなく。

しかし、ここ数日台所に立てて幸せです。料理してる時はその事しか考えないですからね。

包丁握りながらよそごと考えてたら危ないし、当たり前か?

でも、たまにだからいいんでしょうね~。毎日となれば大変やろなあ。私にも出来るのだろうか…



コタツのカバーを新調。面積大きいから、部屋の雰囲気変わりました。

てか、見渡せば暖色系ばっかりです。冬ですからいいですけど、何か落ち着かんような。



しかし、冷えます。明日のために、今日は大人しくヌクヌクしよう。







拍手[0回]

PR
2009/09/12 (Sat)
さっきまで仕事。

なので、今からご飯を食べます。

いただきまーすρ(^0^ )

大体、お昼はこの時間なのですが、最近はいつもラジオ聞きながらです。

ラジオはいいですね。

‘ながら’が出来るので。テレビは危険です、見始めたら止められません。何も手に着きません。他のもん放棄。

よく実家にいた時は

「また中毒が始まった」と言われたもんです。

そのせいかテレビを消しても、音がほしくてラジオなわけです。

あんまり進歩はないなぁ。



夜、スクイジーズを見に行きます!

前回まではお手伝いさせてもらってましたが、今回は客で。

小町のこととかありまして、まぁ1ステージしか行けないなら見に行った方がいいかと思ったわけです。

楽しみですね。雨も止んできたし。

いろいろ済ませて、行ってきまーす



ごちそうさまでした(-.-)







拍手[0回]

2009/08/17 (Mon)
昼ご飯。

実家から送られたゴーヤと茄子。

白味噌で炒めて出来上がり。見た目はあんまりよろしくないけど、味は…

ニガッッ

何よりも先に苦みが…ゴーヤをあなどってました。

母のすすめに従い鰹ぶしを投入。

…うまいっ(^~^)

ああ、こんなに変わるもんかと、目から鱗です。

これはお勧めです!

それでは、いただきまーす。

野菜に感謝

鰹ぶしに感謝

母に感謝





夜は小町集まり兼制作会議か?時間があればか。

色々詰めなあかん話はあるけれど。

さて、予定が詰まってまいりました。八月後半戦。夏バテせんようにモリモリ食べるぞっっ



違うかっ!?







拍手[0回]

2009/08/03 (Mon)
貰ったプチトマトを使って。

舞茸炒めたら、レトルトのミートソースを加えて、トマトも入れて

冷麦にのせたら出来上がり。

一人やから何でもありです。

いただきまーす。







拍手[0回]

prevHOME

プロフィール
HN:
向原パール
年齢:
42
性別:
女性
誕生日:
1982/03/09
自己紹介:
名古屋市在住・三重出身
劇団B級遊撃隊所属
好きな食べ物はハヤシライスと鰻。
映画・映画館が好き。
幸せを感じるのは布団の中。
blogram投票ボタン
にほんブログ村 演劇ブログ 劇団へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
クリックして応援してね!

Firefox ブラウザ無料ダウンロード



ブログ内検索
コガネモチ
忍者アナライズ
バーコード
忍者ブログ[PR]