とあるアパートの三階から、 忍者ブログ

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[08/31 海外映画DVDマニア運営事務局]
[02/05 パール]
[02/05 長嶋]
[09/19 パール]
[09/19 まき]
名古屋の劇団B級遊撃隊所属、向原パールの日誌。 改め、退団しHPのトップからも姿を消しましたので個人的日記として更新していきます。 日々の暮らしです。宜しければ見てください。
[7] [8] [9] [10] [11] [12] [13]
2024/05/21 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/08/23 (Sun)
この黒髪の感じは、私をイメージしてくれたそうで。

嬉しいですね~





今週末、山川美咲の客演オレンヂスタ旗揚げ公演にて、初お目見え。

是非、お手に取ってご覧くださいっっ!







拍手[0回]

PR
2009/08/23 (Sun)
起きたら、家を出ようと考えてた時間やった。

あかんがなあ~

慌ててB級へ。

今日は、小町のDM作業日。



のはずが、午前の時間帯指定でチラシとハガキが届く手筈で、まだ着いてなかった。

色々片付け。明日、粗大ゴミを捨てに行く予定なんで、他にもないかひっくり返した。

台所の戸棚から出て来る、出てくる、不用品。使い物にならんのはポイッ。

かなりスッキリ。

月例会で話しに上がった更衣室。言うても、カーテン吊るすだけやけど、作る事にした。

ピンクと白のストライプ

これに見覚えのある人いるかなぁ。二年前、小町水揚げ公演で吊るされてたカーテンです。懐かしい。

もう、二年も経つんかとしみじみ。早いもんです。見た目、面白い事になりましたがいいのが出来ました~

良かった。



11時50分頃。

やっと、チラシ・ハガキが届く。数としてはいつもより少なめなんで、楽勝です。

皆でやれば早いんです。

チラシっ!!

いい感じです。待ちに待ったかいがありました。やっぱりいい絵です。

茂さん有難うっ。

もう、我慢できないので







拍手[0回]

2009/08/19 (Wed)
行って参りました~

岐阜市へ!

結局、昼から出発になったんですが。ホントに旅でした。

初だったんで、駅からのバスがどこから乗るのか分らず違う線に乗り、危うく逆方向へ。

乗り換えて、なんとか到着しました。

こじんまりしたギャラリー。雰囲気良かったです。お土産に絵葉書を買う。季節のトンボと、猫。いい感じだ。

今週末までやってます。お時間のある方は是非!

アートギャラリー水無月058・263・2450









拍手[0回]

2009/07/30 (Thu)

火曜に小町制作チームでチラシ作り。ほぼ出来上がりました!やった~

皆、お疲れ様。大満足の出来です。良かった、良かった。

昨日は、忙しい一日やった。歯医者終わって折込み、区役所、映画。地下鉄の一日乗車券使って、あっちへこっちへ。さすがに疲れた。なので投稿しそびれてしまいました。反省。

歯の治療がようやく終わって、暫く行かんで済みそうな感じや。折込みは小町の仮チラをアチャコに。最近七つ好いとるなぁ。歯医者の先生の奥さんが昔芝居しとったみたいで、どうもアングラみたいやけど、七つ寺の名前が出たりした。不思議なもんです。

一旦、家に帰って選択、いや洗濯。たまってます。やばい。天気悪いからどうしよ~思ってたらカゴいっぱい。やってまえー、凄い雲やったけど四の五の言ってはあられません。

そんなら今日、めっちゃいい天気やし。回します。でも脱水がやばい、すんごい音しとるけど…壊れるのも時間の問題です。誰か洗濯機余ってませんか?なんて



今日は、週一小町。久しぶりに体動かします。暑いやろな~

拍手[0回]

2009/07/25 (Sat)
キョーレツ

ミリオン座にて映画を見る。2本見たけど、2本目寝てしもた。いやー、ぐっすり…

まぁ、無料のだからいいかってことじゃないか?

そして、嫌な電話。

今から久しぶりに七つ寺に行って来ます。楽しみ。

この間、小町集まりがあった。人数少なっ、おいっ

いろいろ進める、待ってはいられません。稽古前までにスタッフ確保、手配のもろもろを済ませてしまいたいものや。バタバタするんは好かんです。チラシがだいぶ出来てきた、やった~いい感じや。

なかなか盛り沢山の読み応えのあるもんになりますよ。



今日も明日も大須。そうして、週末は過ぎて行くのでした。チャン、チャンッ

拍手[0回]

prevHOMEnext

プロフィール
HN:
向原パール
年齢:
42
性別:
女性
誕生日:
1982/03/09
自己紹介:
名古屋市在住・三重出身
劇団B級遊撃隊所属
好きな食べ物はハヤシライスと鰻。
映画・映画館が好き。
幸せを感じるのは布団の中。
blogram投票ボタン
にほんブログ村 演劇ブログ 劇団へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
クリックして応援してね!

Firefox ブラウザ無料ダウンロード



ブログ内検索
コガネモチ
忍者アナライズ
バーコード
忍者ブログ[PR]